人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4にんでぶろぐ


by jinjinjr

itohen

こんにちは。
今日はギャラリーでカフェでショップのすばらしいお店、itohenを紹介します。
場所は大阪の中崎町から北に歩いて10分くらいの所です。

写真撮るの忘れたんでネットから。


手前がショップ&カフェで、奥がギャラリーです
なんか全体的に上品だけどゆるい雰囲気です。

本もグッズもいい物ばかりでついつい買ってしまいます。
紙ものが多いかな。
また後日、ここで買ったものたちも紹介します。


あと、ここのフライヤーはいつもわら半紙に単色カラー(ちゃう時もあるけど)で綺麗なんです。
どこか女性的な優しいデザインやなぁと思いました。
これも写真載せたかったのだが、どこに保管したのやらなのでまた後日。


昨日は西淑さんの展示をしていました。
とてもきれいなイラストレーションです。
ホームページからスライドショー的に作品見れますので是非!


切り貼りする技法で描かれているのですが、手作りの優しいブレとかがたまらんです。
こんな自由な線や形、描けたらいいなーと感心します。
展示は額(木枠)の色も、作品に合ってて綺麗でした。


ていうか切り貼りってすばらしいよね!
by jinjinjr | 2009-05-17 00:49 | taktak