人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4にんでぶろぐ


by jinjinjr

コタツデビュー

お久しぶりです皆様。
すっかり秋。夜は結構寒くなりましたな。しかし昼はやたら暑い。
昼過ぎまで寝てると暑すぎて、南国の夢ばかり見ます。

今年はついに、こたつを買いました。私の実家には掘りごたつがあったものの、こたつ布団使ってなかったので、典型的なコタツというものに長らく憧れててね。

で、いろいろ探してて、なんだかいい感じの家具メーカーを発見しました。
しかも偶然ですが、本社が私の地元、香川・高松だったのですよ。
コタツデビュー_b0170527_0283472.jpg

木!って感じがして素直に安心するというかね。
コタツデビュー_b0170527_029832.jpg

この影のつけかた弱冠おかしいよなあ。浮いてまっせ。
コタツデビュー_b0170527_0315973.jpg

これ遊び過ぎだよね笑。いらないけどなんかださくて可愛い。

机以外もいろいろあるようですよ。
私がどれを買ったかは、遊びにきてのお楽しみ。鍋でもしましょ。
学校行けなくなるかもしれないな・・・

高松辰雄商店
コタツデビュー_b0170527_03763.jpg

by jinjinjr | 2009-10-23 00:39 | lady